1歳の息子が大食い過ぎてちょっと怖いです

1歳の息子が大食い過ぎてちょっと怖いです
子供ってびっくりするほど食べますよね。

今日はサグチキンカレーを作ったのですが、まさかのおかわりをしてきたんです。
中学生の男の子ならわかるけれど、1歳児がですよ!

しかも味付けにちょっと失敗してしまって、大人の私でも辛いかな?と思うくらいだったのに。

最初は見ためが気に入らなかったのかお皿を顔の前に置いても無視をしていたのですが、
ちょっと無理やり1口食べさせたら顔色が変わったんです。

好みの味だ!と気付いたのか、食べる食べる。
一緒にあげたトーストと交互に、ばくばくと。

で、パンの方が早くなくなったからもっとくれ!と指差すので、
冷凍のやつを引っ張り出してきて焼いてあげました。

その間カレーのお皿を舐め始めたので慌ててそちらも追加。

それも食べきったら今度はお茶をごくごく、さらに食べ物を持って来いと台所を指差し始めたから驚きましたよ。
今日の私の夕飯の倍は食べてるのでね笑。

そんなに食べてるのに体重はまだ11kgで、羨ましい限りですわ。
一体どこに消えてるんですかと小1時間問い詰めたい。

これがさ、高校生になったらどんだけ食べるんだろうと今からすごく心配です。
お弁当なんて1つじゃ足りなかったりして。おかずは全部揚げ物でいいや笑人気爆発!?アイム「ブライトエイジ」のエイジングケア効果がスゴイ!